おはようございます。

月曜の朝

青い空が広がっていく様子を眺め

コネコな日記-2011061308360000.jpg

おだやかな気持ちでいます。


週末、ゴルフ練習してきました。


火曜日のおさらいと短い距離のアプローチ。


アイアン、ユーティリティ気持ち良く打つことができました。


暑くなってきました。

体力と集中力のないわたし。

できるようになったことは、何度も繰り返さず確認程度の練習にしています。


さて、これからの課題は

フェアウェイウッド
もっともっと好きになって、アイアンのように楽しく打てるようになること。


ニガテ意識からまだ緊張感が抜けないようです。


あっ

伝説の・・・

飛距離50センチ

はなくなりました!


立ち位置を少し左に替えてから前に飛んでます♪


今週も笑顔で過ごすことができますように。