こんばんは。

今週もおつかれさまでした。

フジテレビチャンネルで女子ゴルフ予選見ています。
川奈はあこがれのコースです。

いつか観戦したいな。


夕方練習場へ行ってきました。

アイアンでは30・50・70ヤードをしっかり練習。

いくつかはピンに寄せることができました。


気分を変えてここでパター練習。

クラブ1本の距離を前後左右入れてきました。

先週よりいい感じ。

カップくるんに思わず

あ~ん

と声を出してしまって反省です。



今日は体調もよく、長いクラブを中心に。

気合い入れて打席に戻ったときにアナウンスが・・・

ただいまより“シュウキュウ”します。

そのままプレーはお続けください。


えっ??

何?


遠くのネットが動き始めました。

シュウキュウはボールを集めることだったのね。

お休み時間だと思っちゃいました。


びっくりしながら眺めているとこんな状況に
コネコな日記-2011042219400000.jpg

網の上のボールが中央へ転がっていきました。


わ~

すごーい!

ボール集めのナゾが解明されました。

スッキリしたトコロで、ユーティリティ、フェアウェイウッド、ドライバーを練習。


ちょっと力入り過ぎてイマイチでしたが、気持ち良く打ってきました。

素振りもいっぱいして、腕は筋肉痛です。

おふろでモミモミします。