おはようございます。

日曜日の朝、いかがお過ごしですか。

コネコは6時半からゴルフ練習してきました。

お正月以来、久しぶり。

まだ暗い練習場。

ぎこちない動作でしたが、なんとかアイアンはまっすぐ飛びました。

ほっ

4番は最初なかなか当たらなくて。

アイアンから長いクラブになると、まだすぐ感覚がつかめないです。

ゴロを打つうちに、飛ぶようになりました。

目標の150ヤードまでいったときはうれしくて。

おもわず飛び上がっちゃった。

後ろの方びっくりさせちゃったかも。

ズコッって音してたから。

ごめんなさい~


今日は、ドライバーの素振りいっぱいしてきたから、左腕筋肉痛になりそう。


次のレッスンも楽しみです。