おはようございます。

日曜日お目覚めはいかがですか。

コネコは今週も朝6時からゴルフ練習場へ行ってきました。

気温は1度。

モコモコに着ていったから寒さはあまり感じませんでした。


手に馴染んできた7番アイアン。

まっすぐ飛ぶようになってきました。

ゴロや空振りはなくなりつつあります。

うれしくて、明けていく空に何度も飛ばしました。

次は距離感を意識してターゲットに向けて打つ練習をしてみたいです。


今日はドライバーの練習も少し。

先日、レッスンで打ち方を教えていただけました。

何度も素振りして、風を切る音を確認。

打ってみると・・・

右にまがったり

ゴロになったり

アイアンの方が飛んでるかも~

たまにまっすぐ90ヤード。

まだまだはじめたばかり。
150ヤード目標にがんばります。


アイアンより当たりやすいみたい。

軽いからかな。

毎回成長を実感しています。

次の練習が楽しみです。