最近コネコの日課が増える

ゴルフスイングの上達のためのストレッチ


はじめてのレッスンでは、力入って、かたくなった。


とくに右腕、背中がすごい筋肉痛~


胸に手をクロスしたり、背中に棒を添えてスイングするように動いてみる。


あっ

左足がすぐ離れちゃう。


まだまたカラダが慣れていないです。


月末に次のレッスン受けてみますね。


空振り少しはなくなるかな。


ドライバーはまだ先になりそうです。



たのしみがまたひとつ増えました。



グローブ(17センチちょっと大きい)の次はシューズが欲しいけど


21.5センチの足には合う靴ないです。

ウエアもSみかけないし。

オコサマサイズかなぁ。



いつか自分に合うものと出会えると願っています。


観戦からプレーへ。

友達に出合わなかったら叶わなかったかも。


楽しくやる気にさせてくださる先生に教わることができました。


ヒトもモノもご縁かな。



ステキな休日を。