ただいま。

男子ゴルフ最終日観戦してきました。

本日も快晴。

たくさんのギャラリーが来場し、いろんなコースから大きな声援が聞こえてきます。


バーディが出るとうれしいですね。

コネコもいっぱい拍手をしてきました。


今回は1番ホールでスタートの様子を見ることができました。


時間まで大会役員さんや選手同士で、笑顔で言葉を交わす様子を間近で観戦できました。


スタートのアナウンスが流れ集中する選手の横顔。


鋭いショットの音を聞きながら、ドキドキプレーを見守ってきました。


石川選手の成績は立派でしたね。


最終組も熱気あふれるプレーでした。


男子プロのみなさま今年もたくさんの感動をありがとうございます。




次回はブリジストンレディースを観戦予定です。