早3ヶ月。
フラフープはまだしてないけれど、
女の子の日をすぎてまた落ちる傾向にある(^o^)
ただ、
残念なのは新陳代謝があがらないこと。
体脂肪率、31%からマイナスほぼ7%。
32歳か31歳だった体年齢は、ほぼマイナス10歳。
お菓子はたまーに、チョコをほんの少し(・ω・)
部分的な脂肪がほんと落ちなくて、やはりこれは運動で引き締めしかないのね(;_;)
あともうちょっとで目標体重だー!!
だができれば、
あと三キロ落としたい(。・ω・。)
欲求とかって……
減らないんやなぁ。
やっと…
女の子の日がおわったと同時に、ドーンと減って、
54キロ台。
ぎりぎりww
でも体脂肪は、27%。だめだ。これじゃ。
夏バテこえー(-_-)
さすがにちょこちょこお腹は空くもんで、
夜中にサラダ食べてお腹をごまかした。
ウォーキング行きたいけど…
21時にチビ子を寝かしつけたと同時に眠気が殺到。
久々に、いろいろ気になる部分測ってみた。
☆ウエスト…79
☆ヒップ…92.5
☆太もも…56
☆二の腕…28
☆骨盤回り…90.5
数字にしてみると、だいぶ減った\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも友達に、
「痩せたね!」ってまだゆわれなーい。
早くゆわれたい。
産後ってしんどいね。
今日は、仕事の面接です、がんばるるるるる~~~♪
夏バテです。
痩せたいのが理由でしょ!!!
いや。
あたしはちゃんと栄養のある食事を摂りながら痩せたいんダーーーー。
リバウンドの怖さを経験しとうけんね。
でも食欲なさすぎて、1日1食。
しかもトマト1個とかそば半分とか。
心配した旦那が、
昨日仕事帰りに、
セブンの納豆とオクラのスパゲッティさんとおにぎりを。
…嬉しかった。
でもね、
深夜1時にこれ食えってか\(゜ロ\)(/ロ゜)/wwww
食べたけどねwww
なんだかなー、
子育てで食事の時間ずれて、気づいたら21時とかで、もう空腹の峠越えてってかんじやけんかなー。
ね。
急にこの減り方は異常でしょ。
体脂肪率は運動しなかったけど、まあそんな増えてはいない。
先月は、
31.4%とかやったけんね。ww
でもいまだに、25歳なのに体年齢は30歳ってでるね。(-_-)ちっ
1週間だっけ? ま、いっかw
きゃーーーーー\(^o^)/ へってるーーーー\(^o^)/
体脂肪も…
食生活もしっかりしたわけの1週間。
そりゃ効果がでなきゃ、やめてますわw
でもここまでくると、う れ し ひ -------(^O^)/
・・・。
なんですが。
せっかく努力したのに、育児のストレス爆発で外食で大量に食べちゃいましたー。
これ数日後に戻るパターン?ww
昨日、今日は運動お休みしたけど、
お出かけから帰るときは、地下鉄からおりて20分ベビーカー押して帰ってる。
でもチビ子の熱中症が怖いもんで、
太陽が落ちてから(^v^)
で、
これ、2年前。
161㎝、43㎏。
当時ギャルぶってました。ギャル=モテる。とか思ってましたwww
なのに…
こんな太るなんて。
せめて、w61ぐらいにはもどしたいよねーーーーーー。
あと、20cm。
無理じゃね?wwwwww