食事制限したまま、
早3ヶ月。


フラフープはまだしてないけれど、


女の子の日をすぎてまた落ちる傾向にある(^o^)



ただ、
残念なのは新陳代謝があがらないこと。





体脂肪率、31%からマイナスほぼ7%。




32歳か31歳だった体年齢は、ほぼマイナス10歳。


お菓子はたまーに、チョコをほんの少し(・ω・)


部分的な脂肪がほんと落ちなくて、やはりこれは運動で引き締めしかないのね(;_;)


あともうちょっとで目標体重だー!!


だができれば、


あと三キロ落としたい(。・ω・。)
欲求とかって……

減らないんやなぁ。
お盆帰りで多忙で、
全然更新できませんでしたがー!

食事制限がんばってる私(;_;)


やっと、52.2キロ(/_;)


あと結婚式まで2ヶ月きったし、
フラフープダイエット来週からしてみよう

トイザらスで378円だった!


フラフープダイエット~
くびれできるといーなー(・∀・)



アプリで、
ダイエットカレンダーなるものを使ってます。
必ず、これ、毎日つけてると、気にかけるようになるのね(。・ω・。)






停滞期は我慢!!


でもやっぱ努力してるからかなー。
減るね。
ちょーっとずつ!!!!


やっと52キロ台突入(;_;)
まだ52.8だから、
今月中に52.1~5に(・∀・)
あわよくば51キロ←…(・∀・)


グラフにしたり、数字にすると、
やる気がちがうーっ(・∀・)♪
61キロあって、
全然減らなかった体重が……


53キロまで落ちた(゚Д゚)

お昼はしっかり食べて、
夜はお腹がすかなければたべなかったり、
夏バテもあるから、もずく酢やらめかぶ酢で対応(^o^)

ただ、
53キロからが落ちない~(/_;)

お菓子も食べてないし、
大好きなコーラも炭酸水にかえたり、
野菜メインなのにー。


女の子日間近だからかしらー(T_T)


やはり運動もせなんと(゚Д゚)


今月末女の子日終わったら、
ウォーキングとフラフープダイエットしてみよっ(^o^)!!!


体脂肪も25%、体年齢も25歳!!!


履けなかったGパンも余裕ではけるようになった(゚∀゚)


結婚式まであと2ヶ月だ、
ほんとに頑張りどころ!!!!

やっと…



女の子の日がおわったと同時に、ドーンと減って、




産後61キロからの、ダイエットBLOG(°ω°)


54キロ台。


ぎりぎりww


でも体脂肪は、27%。だめだ。これじゃ。




夏バテこえー(-_-)



さすがにちょこちょこお腹は空くもんで、

夜中にサラダ食べてお腹をごまかした。



ウォーキング行きたいけど…



21時にチビ子を寝かしつけたと同時に眠気が殺到。



久々に、いろいろ気になる部分測ってみた。



☆ウエスト…79


☆ヒップ…92.5


☆太もも…56


☆二の腕…28


☆骨盤回り…90.5



数字にしてみると、だいぶ減った\(゜ロ\)(/ロ゜)/



でも友達に、



「痩せたね!」ってまだゆわれなーい。




早くゆわれたい。



産後ってしんどいね。



今日は、仕事の面接です、がんばるるるるる~~~♪

今朝必ずやることは、


用を足したあとに計る体重(・∀・)


今朝は55.7キロ(^_^)ノ


朝は7時までに起床して、
洗濯物、洗い物、しながらのチビ子の世話(-.-)


今日は来客があるけん、朝から冷房いれてるけど、基本的に午前中は汗ダラダラで家事をバーッとする(´・ω・`)


でも昔から、朝は食べない私。

結婚してからは朝から動くからエネルギーをためないと、フラフラしてしまうけん、
朝はご飯類たべるーーー( ^o^)ノ





なめ茸に、納豆いれるのが大好き( ´艸`)
ネバネバっ子にはたまらんよねーw


んで、朝は必ずヨーグルトをたべる。


う○こちゃんがよく出てくださるから(・∀・)


ビヒダスの、加糖のカロリーゼロはオススメ( ^o^)ノ
コスモスで、4つで99円とかやもんー♪


さてー、家事つづけましょ。
今日はママ友ランチでしたー、
ガッツリ唐揚げ定食【サラダ・スープ・ドリンク付き】

そのあと、カフェに行って、ママ友はケーキも2つ頼んでたけど、


我慢(゚Д゚)


めっちゃ美味しそうやった、

が、

我慢(;_;)




女の子の日6日目やけん、まだ減らないけど、
増えてないことが大事(´・ω・`)


なにより体脂肪が、






産後は、31%越えとったけん、
かなり頑張った証( ^o^)ノ〈自分でほめるなやろw〉


朝とお昼はちゃんと食べて、
結婚式まではとりあえず、夜はほとんど食べず、
膝も直ったから今週からウォーキング開始(*・ω・)ノ

女の子の日のあとは、減りやすいけんね( ^o^)ノ


体年齢も、29歳→28歳になっとった!!


無理はせず、
でも小さなご褒美与えつつの、
リバウンドは避けたい(-_- )


また5日後、結果報告しますー( ´艸`)


増えてませんように………笑
奇跡、ではないか。


薬物?いえ、してません。
でも、
ランニング&ウォーキングはしてません。
膝壊した(・∀・)
整骨院に通院する始末。


そんな中、
夏バテのせいで食事が不規則に(;_;)


でも食べれるときはきちんと食べるし、
甘いものほしいときはケーキたべるし。
大好きなコーラもたまに飲むし。


でもやっぱ、
基本的に食生活かえた点は、
炭水化物は全部最後!!(´・ω・`)
まず、サラダ→メイン→炭水化物〈ご飯〉。
でももうメインのとこでお腹が七割満たされるんで、
ちょこっと炭水化物とって、食事終了( ^o^)ノ


甘いものは、週に二回とかだけかなー。






そしたら、あっとゆーまに56キロ台。


61キロあったのにーー\(^_^)/
実際は、
産後4ヶ月てようやくマイナスほぼ4キロ減( ´艸`)






実はさー、25歳なのに、

32歳とか出てたってゆう。笑


やっとだね、30歳きるのなかなか難しかったけどねー!


更新おそくなりましたが、がんばってます(*・ω・)ノ

夏バテです。

痩せたいのが理由でしょ!!!



いや。



あたしはちゃんと栄養のある食事を摂りながら痩せたいんダーーーー。



リバウンドの怖さを経験しとうけんね。




でも食欲なさすぎて、1日1食。

しかもトマト1個とかそば半分とか。



心配した旦那が、

昨日仕事帰りに、


セブンの納豆とオクラのスパゲッティさんとおにぎりを。




…嬉しかった。




でもね、




深夜1時にこれ食えってか\(゜ロ\)(/ロ゜)/wwww




食べたけどねwww




なんだかなー、

子育てで食事の時間ずれて、気づいたら21時とかで、もう空腹の峠越えてってかんじやけんかなー。




産後61キロからの、ダイエットBLOG(°ω°)

ね。



急にこの減り方は異常でしょ。




産後61キロからの、ダイエットBLOG(°ω°)

体脂肪率は運動しなかったけど、まあそんな増えてはいない。

先月は、


31.4%とかやったけんね。ww


でもいまだに、25歳なのに体年齢は30歳ってでるね。(-_-)ちっ


1週間だっけ? ま、いっかw



産後61キロからの、ダイエットBLOG(°ω°)

きゃーーーーー\(^o^)/ へってるーーーー\(^o^)/


体脂肪も…



産後61キロからの、ダイエットBLOG(°ω°)

食生活もしっかりしたわけの1週間。


そりゃ効果がでなきゃ、やめてますわw



でもここまでくると、う  れ  し  ひ -------(^O^)/



・・・。




なんですが。




せっかく努力したのに、育児のストレス爆発で外食で大量に食べちゃいましたー。

これ数日後に戻るパターン?ww




昨日、今日は運動お休みしたけど、

お出かけから帰るときは、地下鉄からおりて20分ベビーカー押して帰ってる。


でもチビ子の熱中症が怖いもんで、

太陽が落ちてから(^v^)



で、




産後61キロからの、ダイエットBLOG(°ω°)


これ、2年前。



161㎝、43㎏。


当時ギャルぶってました。ギャル=モテる。とか思ってましたwww




なのに…




こんな太るなんて。




せめて、w61ぐらいにはもどしたいよねーーーーーー。



あと、20cm。



無理じゃね?wwwwww