節分!今日わ節分の日だね 巻きずしを無言で食べるとか無理ーーーーー だって、巻きずし大きいからそれだけでお腹いっぱいになるから今日のご飯は無言 本間無理 後、授業中暇 授業中に書くってゆってたけど、たぶんもう先生に見つかってる だるいわーーー しかも、前鈴江ってこにちくられたし 本間キモイ んで、先生にも疑われたし しかも、社会の時先生にがん見されてるし あッ 今から塾行ってきまーす ばいばい