板野 友美のブログ

板野 友美のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日わ節分の日だね!

巻きずしを無言で食べるとか無理ーーーーー涙

だって、巻きずし大きいからそれだけでお腹いっぱいになるから今日のご飯は無言…

本間無理aya

後、授業中暇☆

授業中に書くってゆってたけど、たぶんもう先生に見つかってる泣き

だるいわーーーあせる

しかも、前鈴江ってこにちくられたし怒る

本間キモイ怒る

んで、先生にも疑われたし↓

しかも、社会の時先生にがん見されてるし↓

あッ汗

今から塾行ってきまーすハート

ばいばいaya