非常識な乗客 | アラフォー母さんの育児キロク

アラフォー母さんの育児キロク

単身赴任中のオットに変わり、1人2役をこなすアラフォー母さんの育児キロク

移動中に非常識なオバハンを見ました


席につくなり、カバンからハサミ✂を取り出し、スマホカバーの内側を何やらカットしてる

修理をしてるのかは不明だけど、とにかく必死

しまいには、スマホカバーを口に持っていき歯でグイグイ引き千切る


そこで見たものは衝撃な行動

引き千切ったモノを口からペッと吐き出した


えーっあんぐり 何してんのしてんの?

向かいに座っていた若い男性は、2度見してたよね

その後、冷ややかな目で見ていたよね


また、口から引き千切ったものを ペッ

それを繰り返し


下にオバハンが口から出したゴミが数えられるくらいの数になってた


同じオバハンとして、恥ずかしい

子供の教育上、よくないしね


ペッとするから、マスクはあごアクセサリー

意味ないから、それ

マスクはきちんとしてよね