連休はじまりましたねー☆

 りおなは働き疲れて今朝は8時まで

 寝てました。この3日間で元気チャージ

 しまーすキラキラ


 さて滝ちゃんねる。ゲストはびーあいしゃどう。

 びーあいってけっこう可愛い顔してるよね。

 対して照れた笑顔がエロ顔なたきざーさんでしたが。


 で。そんな彼等を滝がどういじるのか!

 容赦なかったねー。笑 高地クンなんてはたかれ

 ちゃって。

 びーあいくんたちが滝の画を。滝がびーあいの画を

 かいたんですが。。

 滝の描いたのがB.Iレンジャーって!レンジャーつければ

 いいってもんじゃないだろーと若干思いましたが。笑

 それにしてもあの画欲しいはぁと下手だけどー爆