こんにちは!  
2才3ヶ月の息子5ヶ月の娘を育てる
ひなこと申します

いつも、
いいね!コメント
ありがとうございます照れ



さてさて、
娘関係の最近の出来事を描いていきますニコ



まずは、
生えている下2本の歯で
物凄く噛んできて痛い

噛まれたら鼻をつまむと離す
なんてよく聞きますが、
うちの娘、離してくれません…

あれ、
遊び飲みってこんなに早かったかな?キョロキョロ
ママ痛いよ…





そして、
はいはい練習可愛い…

下半身ははいはいで、
腕が上手く前に出せなくて
おしりぶりぶりしています(笑)

これ、一瞬?しか見れない気がして
可愛いので動画撮りまくっています照れ


ですが、
何か下半身立ち始めてしまった…真顔


可愛いはいはい期を
長く堪能させてください
お願いします、娘さん
息子ははいはいしなかったから
お母さんはどうしても見たいです



あと、
娘、性別を間違えられまくる

↑娘のツンとした雰囲気がよく描けたと自画自賛(笑)

普通、
「この子は男の子?女の子?」
ってなったら一応「女の子?」って
聞くものかと思っていたんですが、

きっと声かけてくれた方々は、
迷うことなく「男の子だ!」
と、思ったんでしょう…



花柄着てようがピンク着てようが
男の子なんですね真顔

でもいつもエルゴで体は見えてないし
髪はソフトモヒカン系のおハゲなので
男の子に見えるのかも…



私は女の子って分かってるので
女の子にしか見えないんですけどね!!


髪の毛にピンがつけられるようになったら
お花とかリボンとかつけようニヒヒ

リボンのヘアバンドを先日着けてみたら
髪型も相まって寿司屋の大将になりました



下の子の成長って早いですね、
もうすぐ生後半年を迎えます滝汗

毎日が目まぐるしすぎて
1日があっという間に終わってしまうんですが
娘の成長をしっかりと焼き付けておこうと
思います!


まじかるクラウンうずまきキャンディふんわり風船星ふんわりリボン乙女のトキメキふんわり風船ハートぽってりフラワーぽってり苺ゆめみる宝石


兄妹のツーショット、


誰が教えた訳でもない
なんかイケイケなポーズの息子と

角刈りのおじさんのような娘ニコ

顔隠すと似てる気がする!
今気づきました(笑)





そして、全然関係ないんですが
私昭和アニメが好きなんです

んでYouTubeで



3話まで見れるんですよ!!
めちゃくちゃ面白い照れ照れ照れ照れ照れ

あとパタリロとか見れます



お好きな方いたら是非ニコニコ

最後まで読んでくださって
ありがとうございました照れ