こんにちは!
1才0ヶ月の息子を育てるひなこと申します

いつも、
いいね!コメントありがとうございますお願い

それでは、
今日のまんがです

パパ<どら焼きの空き箱


うそです、
きっと息子はパパが大好き!

二人っきりだと仲良くしてるしね!滝汗





息子が追いかけてきて
本気で喜んでいた旦那…ショボーン


箱目当てだと知ったときの
切なげな笑いが何とも可哀想で
おもしろかった照れ




息子が1才未満の頃は
いつもママがいなくなると泣いてました




最近はパパとも楽しめるようにニコニコ嬉しい!

リボン指輪化粧品ハサミ唇シャンプーブラシアイシャドウポーチクシ

昨日のお出掛けは
天気も良く暖かくて良かったです爆笑

知人に会いに行くついでに、
そこの子宝祈願が出来る神社へ行きました

神頼みです!
どうか宜しくお願い致しますショボーン

その神社の名物?を頂きました


たまにはダイエットも息ぬきを…ウインク



最後まで読んでくださって
ありがとうございます照れ