こんにちは!
1才0ヶ月の息子を育てるひなこと申します

いつも、
いいね!コメント
ありがとうございますお願い

それでは、
今日のまんがです

た、食べ過ぎ?もぐもぐ
(夕食後はフォロミ100ml飲みます)

200gのベビーフードのあとに
バナナ1本食べて怒っていますショボーン



今まで食事に関心なしで
少し悩んでいましたが、

食べ過ぎも悩みますね…ショボーン




将来ぽっちゃりになるかは
3才くらいまでで決まるというので
あまり太らせたくないなあ…ショボーン




こんなに食べるならフォロミ
要らなそうだなあ、と思っていますが

普段、水分全然取らないので
水分補給目的であげています

フォロミは美味しそうに飲みますニコ


あと公園帰りは麦茶のパックを
イッキ飲みしています


鏡カバン指輪ダイヤモンド手袋香水ポーチ口紅アイシャドウパック

昨日和光堂のたまごボーロをあげました


昔、卵黄チャレンジの時に
「卵黄のみ使用のたまごボーロで始めると良いよ!」

と聞いて購入していました


一粒を砕いて一欠片あげたところで、
「卵黄のみ使用でも卵白が入っているから危ない!ムキー

とネットで出てきてあげるのを止めました…


卵白食べれたのであげてみたら
美味しそうに食べていましたもぐもぐ
離乳食の幅も広がりそうです


ていうか、
「卵黄使用」ってなんやねん!
全卵使用って書いてくれればいいのに…ショボーン





最後まで読んでくださって
ありがとうございますお願い