こんばんは
Misaです
以前にもブログでご紹介しましたが、今年も清里フィールドバレエに行ってきました
東京からは私と妹が電車とバスを乗り継いで、金沢からは父が車で、清里にて合流
3人でとっても楽しい時間を過ごして来ました。
清里フィールドバレエは今年で22回目。
今年の演目は、白鳥の湖、ジゼル、コッペリアの3演目が日替りで開幕されました。
わたしたちが行った日の演目はコッペリア
復興の祈りも込めて、この演目を今年開幕したとも伺いました。
バレエシャンブルウェストのダンサーのみなさん、特設ステージが設置される萌木の村のスタッフのみなさんは被災地にて、バレエを踊り、みなさんを元気づけることもされてきたそうです。
行動することが大切なんだと改めて感じました。
日々出来ることをきちんとやらねば
今年も素晴らしい舞台をありがとうございました
たくさんの感動を胸に、また頑張りたいと思います
写真は翌日からの演目、ジゼルのリハーサル風景
そして、リハーサル中の舞台を奥に望み、早速ビールとソーセージをほおばる父&妹です(笑)


Misa

Misaです

以前にもブログでご紹介しましたが、今年も清里フィールドバレエに行ってきました

東京からは私と妹が電車とバスを乗り継いで、金沢からは父が車で、清里にて合流

3人でとっても楽しい時間を過ごして来ました。
清里フィールドバレエは今年で22回目。
今年の演目は、白鳥の湖、ジゼル、コッペリアの3演目が日替りで開幕されました。
わたしたちが行った日の演目はコッペリア

復興の祈りも込めて、この演目を今年開幕したとも伺いました。
バレエシャンブルウェストのダンサーのみなさん、特設ステージが設置される萌木の村のスタッフのみなさんは被災地にて、バレエを踊り、みなさんを元気づけることもされてきたそうです。
行動することが大切なんだと改めて感じました。
日々出来ることをきちんとやらねば

今年も素晴らしい舞台をありがとうございました

たくさんの感動を胸に、また頑張りたいと思います

写真は翌日からの演目、ジゼルのリハーサル風景

そして、リハーサル中の舞台を奥に望み、早速ビールとソーセージをほおばる父&妹です(笑)


Misa




