こんばんはキラキラ
Misaですニコニコ


以前にもブログでご紹介しましたが、今年も清里フィールドバレエに行ってきましたラブラブ!


東京からは私と妹が電車とバスを乗り継いで、金沢からは父が車で、清里にて合流音符


3人でとっても楽しい時間を過ごして来ました。


清里フィールドバレエは今年で22回目。
今年の演目は、白鳥の湖、ジゼル、コッペリアの3演目が日替りで開幕されました。


わたしたちが行った日の演目はコッペリアキラキラ


復興の祈りも込めて、この演目を今年開幕したとも伺いました。


バレエシャンブルウェストのダンサーのみなさん、特設ステージが設置される萌木の村のスタッフのみなさんは被災地にて、バレエを踊り、みなさんを元気づけることもされてきたそうです。


行動することが大切なんだと改めて感じました。


日々出来ることをきちんとやらねば!!


今年も素晴らしい舞台をありがとうございましたキラキラ


たくさんの感動を胸に、また頑張りたいと思いますニコニコ


写真は翌日からの演目、ジゼルのリハーサル風景キラキラ


そして、リハーサル中の舞台を奥に望み、早速ビールとソーセージをほおばる父&妹です(笑)


Tamaki Misa yoga blog-201108121832000.jpg


Tamaki Misa yoga blog-201108121735000.jpg



Misa

こんばんはニコニコ
Misaですキラキラ

貯金箱買いましたにひひ
↓コレですにひひにひひ
Tamaki Misa yoga blog-DSC01482.JPG


昨年弟に教えてもらったものの、売り切れで手に入れることが出来なかったこの貯金箱キラキラ


今年は早めに1/3に入手しましたラブラブ!

弟の分と2つ音符


昨年までは、1/1は1円、1/2は2円・・・12/31は365円、というように、毎日1円ずつ貯金額がupし、一年間で66795円貯められるラブラブ!というものでした。


2011年はシャッフル型!ということで、1円~365円、毎日貯金額がランダムに決められてます。


頑張るぞキラキラ


Misa

皆様キラキラ
あけましておめでとうございますニコニコ

昨年はヨガを通じて、たくさんの方々と出会うことが出来ました。

その中のひとりで、大切なお友達のTamakiちゃんラブラブ!と、力を合わせて2011年も頑張っていきますパンチ!


皆様への感謝の気持ちを忘れずに。。。キラキラ


皆様にとって素晴らしい1年になりますようにラブラブ


今年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ

Tamaki Misa yoga blog-DSC01470.JPG
↑2011年初日の出ですキラキラ



Misa