Bonjour!

自分にとって、トゥールーズに来てから最も変わったことの1つが食事です。

日本にいる間は自分が何もすることなく出てきた食事が、今は自分でなんとかしないと出て来ません。自分は3人のルームシェアでの生活なんですが、基本的に自分が食べるものは自分で買って来て自分で作ります。母のありがたみをひしひしと感じます(笑)

ほとんど毎日三食作ってるわけなんですけど、今日はその中でも最悪の失敗作を……


卵焼き」です。
酷い、、、笑笑

これまでのスパゲティやリゾットは細かなレシピを見ずともなかなかの力作を作ってこれていたのですが、この卵焼きに関しては味もイマイチだった。イマイチというか味が皆無でした。。
卵焼きって味付けるんですね笑



思考錯誤しながら日本へ帰る頃には、絶品卵焼きを作れるよにします!!