いったん募集停止させて頂きます。
















代理で里親募集です。


















マラミュート Basking in the sun




































アラスカンマラミュートロン君




























【名前】 ロン




















【犬種】 アラスカンマラミュート




















【性別】 オス(去勢済み)




















【年齢】 4歳




















【体重】 40~50キロ



















ロン君の飼い主様が昨年、心筋梗塞で入院してしまい、現在も入退院が続いているらしく、お世話が難しくなってしまったという事で飼い主様の妹さんがロン君を可愛がってくれる新しい飼い主様を探しています。










【条件】













室内飼いを希望













在住が神奈川県なので、なるべく近場の方を希望




















とのことですが、条件に当てはまらなくても、ロン君を可愛がって下さるのが大前提なので条件は相談可だと思います。













なるべく多くの方の目にふれるよう、もし転載してあげてもいいよ!という方がいれば是非とも転載をお願いします…。



















飼い主様の妹さんのブログ→http://ameblo.jp/777-391208/















質問、相談などはこちらにお願いします。








追記(5月26日)



サブアドレスを作りました。

アメブロ以外の方はこちらに一度メッセ下さい。

折り返しでロン君飼い主様の直接の連絡先を送ります。



malamute.lon@15ne.jp



手間が掛かるとは思いますが、宜しくお願いします。