Part.210 | DIARY

DIARY

HINAの日常


相当更新してませんでした。お久しぶりです。

暇だし(テスト期間中)、気分転換に書きます笑

最近ハマってることがありまして…

あ、もちろんプロレスも好きなんですけど、Youtuberにハマってます!!
好きなYoutuberも沢山いて、色んな動画見てます笑

主に見ているYoutuberと好きなYoutuberベスト3は以下の通り!!
1Fischer's
2すしらーめん《りく》🍣🍜
3はじめしゃちょー
・ボンボンTV
・水溜まりボンド
・禁断ボーイズ  ...まぁ色々ですね笑

日曜日、U-FesというYoutuberのイベントがTwitter生放送してました♪

チャンピオンロード聴けて嬉しい!      

Fischer'sは私が一押しするYoutuberさんです^^    

Youtube最高です笑