Part.207 | DIARY

DIARY

HINAの日常


約2ヶ月ぶり更新〰

今日は午前中から銀座に行って来ました!


銀座にデカい文房具屋があると聞いていてずっと行きたかった所だったんです。

滅茶苦茶お洒落で、綺麗な所で私の好きな雰囲気の所だったのでとても楽しめました。

目的のお店で付箋2個とラッピングシートを買いました♪

その後は、銀座にあるtokyu handsとLoftに寄って。
Loftで私が使っているボールペンのリフィルを買って、handsはそのボールペンの本体(スヌーピーコラボ)を買いました。

充実した休日1日目を過ごせました‼

今日の銀座は歩行者天国になってて、しかもTVのインタビュー来てました!