KING OF PRO-WRESTLING 2015 | DIARY

DIARY

HINAの日常

さぁ、プロレスファンの私にとっては恒例。

今日のビッグマッチの結果です‼

第2試合 スペシャルシングルマッチ
YOSHI-HASHI❌[こけし]⭕本間朋晃

第4試合 IWGPjrタッグ選手権
Redragon⭕[ダブルドラゴン]❌六本木VICE

第6試合 6人タッグマッチ
矢野⭕・桜庭・中邑[634からの丸め込み]❌ファレ・ギャローズ・アンダーソン

第7試合 NEVER無差別級選手権
真壁❌[垂直落下式ブレーンバスター]⭕石井

第9試合 IWGPヘビー級選手権
オカダ⭕[レインメーカー]❌AJ

Jrタッグ、あれはガチで3カウント入ってない‼

私が見ても入ってないと分かった!

後半のタイトルマッチ、石井ちゃん奪還にオカダさん防衛成功!
おめでとう

次の防衛戦は、11月のPOWER STRUGGLE
間違いなく、真輔のIC組まれます。
そして防衛!

オカダさんの次の防衛戦はWRESTLE KINGDOM10  1月4日!

今年は悔し涙で退場だったけど、来年は嬉し涙で花道戻りましょう


メインはハラハラする試合で、ドキドキしてましたが素晴らしい試合でした‼

怒濤の攻め混みカッコいいです!

さぁ、次は……

の前に。

内藤が連れてきたパレハの正体。

なんと渡辺高章!

試合介入していたところ、柴田さんと後藤がたなを助けに来てました‼

さぁ、次は!
POWER STRUGGLE 2015

CHAOSの皆さんには本当勝ってもらいたいです‼

それでは!