Part.198(※プロレス関係者だけ!) | DIARY

DIARY

HINAの日常

どうも。

今回のはプロレスに関する内容オンリーです。
プロレスに興味ない方はGo Backした方がいいです。
ストレス発散させてください

今回の興行
『Road to DESTRUCTION』のカードが組まれました。

9月27日神戸で真輔のインターコンチ挑戦が決まり、
10月にはオカダvs AJのリマッチも確定しています。

そのリマッチについて。
不満や文句をTwitterに書いてる人を見かけます。

またリマッチかよ。このカードつまんない。とか言ってる人は、結果も試合も見なければいいんじゃないですか?

神戸で真輔が奪還成功しても、また真輔。どうせいつもと同じ流れでしょ?
みたいな事言う人はなんなの?

結果ってその日にならないとわからない。
カードだけじゃない。その試合内容もじゃない?面白さがわかるのって!

カードが組まれる度に文句言ってたら切りがない。

カードに文句があるなら、直接新日事務所電話して言った方がいいのでは

『またリマッチですか。いい加減他のカードにしてください。』って

多分ふざけんな。って言われると思いますけど……

必死に面白いカードを考えて組んでくれる人に失礼だと思います。


私はこう思います。
また同じカードが見れるんだ!今回はどういう闘いになるのかな?って
面白い試合になるといいなぁ。って

リマッチ多いな。って思ってるのならばわざわざ表に出さず自分の心の中だけで思ってればいいんじゃないですか?