DOMINION7.5 in 大阪城ホール | DIARY

DIARY

HINAの日常

DOMINION 7.5 in大阪城ホール!!

無事に終わりました。

なんと!!!!!!
オカダさん!!奪還おめでとう!!!

私の大好きなCHAOSの結果はこちら
第1試合 IWGジュニアタッグ
チャレンジャー                                                                                                 チャンピオン
六本木VICE VS reDORAGNN VS ヤングバックス
=〉×ロッキーロメロ〔モア・バング・フォー・ユア・バッグ〕ヤングバックス◯

第3試合 スペシャルシングルマッチ
×桜庭和志〔PK〕柴田勝頼◯

第5試合 NEVER無差別級
チャレンジャー
×石井智宏〔キングコングニードロップ〕
チャンピオン
真壁刀義◯

第6試合 IWGPヘビータッグ
チャンピオン                                                                                                         チャレンジャー
×KINGDOMS 〔マジックキラー〕アンダーソン&ドク・ギャローズ◯

第7試合 スペシャルシングルマッチ
×矢野通〔ハイフライフロー〕棚橋弘至◯

第8試合 IWGPインターコンチ
チャレンジャー
×中邑真輔〔昇天・改〕後藤洋央紀◯

第9試合 IWGPベビー級王座
チャレンジャー                                                                                                                          
◯オカダ・カズチカ〔レインメーカー〕AJスタイルズ×

第1試合から連敗続きだったCHAOSを見事停めてくれたオカダさん!!

オカダさんの腰にベルトが巻かれた時
めちゃめちゃ輝きました!

私は新日本プロレスワールドから応援してましたが、会場と一体化した気分で見れました!!

楽しめましたね!

と言うことで改めて!
オカダさんおめでとう♪

棚橋さんの最高防衛記録、塗り替えてください!!
そしてIWGPのベルトを持ったままG1優勝も期待してます!