INVASION ATTACK2014 | DIARY

DIARY

HINAの日常

どうも。


私は、今日両国大会に行きませんでした。


ですが、新日本プロレスのサイトからINVASION ATTACK2014の結果見てました!!


そしたら、なんと!なんと!!
石井さん、NEVER防衛成功!!

真輔が、インターコンチ奪取!!第8代目王者になりました!!


スペシャルタッグマッチの
YOSHI-HASHI&オカダVSタマ・トンガ&バッドラック・ファレ。

オカダがレインメーカーでタマ・トンガからピンフォール!!


CHAOS勝ちました。

でも、一つだけ……

プロレス対柔道。

矢野通&飯塚高史VSダニエル・グレイシー&ホーレス・グレイシー

で、飯塚が膝十字固めで負けました。


けれど、本当にインターコンチは真輔が勝ってくれて良かった!!

これでCHAOSスリートップとなりましたね。

IWGPヘビー、IWGPインターコンチ、NEVERと

最強ユニットです!!


次の大会、5月のレスリングどんたくは一体誰と防衛戦やるのでしょうか。

因みにIWGPヘビーは候補出てるらしいです。

AJスタイルズと言う奴とオカダがもしかしたら。


今から次の大会の結果が楽しみです!!