TODAY'S
 
\ようこそ/
🍻クラフトビールの世界へ🍻



こんにちはニコニコ

週末は、

とあるビール屋さんに行ってきました♪

実はビール大好きなんですラブ

お店と購入品について紹介させてください生ビール



1000種類以上の商品が
常時冷蔵庫で販売されています。
購入した商品は店内のスタンド席でも、
持ち帰りでも飲めるので便利指差し





 

店内にて


店内限定で
10種類のタップリストから
飲むことができます指差し



今回は

飲み比べセットで

3種類を飲んできました♪



③、⑦、⑩を選択生ビール

どれも飲みやすかったけど、

③と⑩は

苦味もしっかりあって

ビールらしさを味わえましたニヤリ

⑦はジュースびっくりマーク

ごくごく飲めましたラブ






購入品


今回は年末の実家へのお土産に

3点購入しました✨



    

​デリリウムアルゲンタム
25周年記念

🇧🇪 Alc.7.0% 330ml税込¥754


デリリウムは

他のお店でも良く飲んでいて

グラスも持っているくらい大好き😘

今回は25周年記念バージョンを見つけ

購入してしまいましたゾウお祝い



    

クルスカンポ
🇪🇸 Alc.4.8% 330ml税込¥303


こちらは

全く知らないお客さんが

おいしいと言っていたのを盗み見て

購入しましたニヤリ

調べてみると、

胡椒のようなスパイシーさが

あるみたいです。

どんな味かワクワクしますね☺️



    

ヘーゼルナッツチョコレート
バナナスタウト

🇯🇵 Alc.7.0% 330ml税込¥1031


最後は

スタウト系から選んでみました。

「飲むチョコバナナのよう」

という説明書きが決め手でした指差し




いかがでしたか?


長くなってしまいましたが

今回は

ビールについて紹介させていただきました🍺

少しでもビールに

興味を持っていただけたら嬉しいですおねがい



おまけ


実家に持参するのに

ビールの説明書きがないと

わかりにくいなーと🤔

そこで、

手書きで作成してみました✨




これで楽しみながら飲めるはずニヤリ

ではまたパー