こんんちは,ひなです。

 

 

今回もまた以前書いたような記事になってしまいますが,

好きってなんだろうと思ったので書いていこうと思います。

 

 

私は大切な彼氏がいるのにも関わらずまた他の人を好きになってしまいました。

 

 

 

なんででしょうか?

理由なんてないのですが彼氏とは別れたくないけれどその人のことも手に入れたい

という傲慢な考えになってしまっています。

 

 

とても素敵な彼は有名な人でとてもかっこよく人気のある人です。

私なんかがなんで相手にしてもらえるのか・・・未だに謎なのですが。

 

 

連絡を取って会ってくれてとても幸せでした。

人と会うことが苦手な彼,私は特別だと言って会ってくれました。

 

 

家から出ることがとても嫌いな彼は人と会うことをしないタイプで,基本的に全てを家の中で済ませたい人です。

そんな彼と会って余計に彼に惹かれてしまいました。

 

 

 

あまり話すことも得意そうではない感じで,見た目はあれだけ有名な人ということもあって

とても綺麗でかっこよかったです。

私は彼と付き合いたい,そう思っていまっています。

それがたとえ難しいことだとしても諦めたくありません。

 

 

わがままは言わないから,なんでもいいから私のものになってほしい,そう思います。

今の彼氏はどうするのか,それはまだ考えられていません。

なぜかというと,私は今の彼とも別れたくないからです。

 

 

 

なんて欲張りな人間なのでしょうか・・・。

自分が嫌になります。

だけれど罪悪感はありません。私の好きなように生きていく,そう考えるからです。

自分勝手な考え方かもしれません。

でも好きな人を失うことは私にとって本当に辛いことです。

私だけではありませんよね。

 

皆さん大切な人,好きな人を失うのは嫌だと思います。

 

 

 

どうしたらいいのか,なにをどうしたらうまく進むのか,

今は全く分かりません。

 

 

その好きになってしまった彼ともまた会う予定ですが,付き合える可能性は高くないと思います。

なんせその彼は見た目に反して付き合ったことのある人が本当に少ないのです。

きっと慎重なんだと思います。

 

あの見た目ですから本当にモテると思いますが,簡単には人と付き合わないんだと思います。

 

 

 

今の私の悩みは,その彼のことが頭にいっぱいでなにも手につかないような状態だということです。

忙しい彼ですから,連絡が返ってこないのも仕方ないのですが

私は連絡を待つことが苦手です。

 

 

自分はすぐ連絡を返してしまう方だからだと思います。

本当に自分勝手ですね・・・。

相手の状況を理解して大人な対応ができるように気を付けます。

 

 

日記感覚でこのブログに記しているので,またなにか進展があったら書いていこうと思います。

 

 

まとまりのない文章ですみません・・・。

最後まで読んで下さった方,ありがとうございます。

 

 

 

気ままに更新していこうと思います。