こんにちは,ひなです。

 

 

前回書いたKさんと正式にバイバイしました。

 

 

 

彼女と別れたKさん,全てを失ったKさん・・・

ごめんね。

 

 

だけど私には今の彼の方が大事でした。

もっと早く気付いてもっと早くにバイバイしていればこんなことにならなかった。

 

 

私が悪いです。

私から連絡してしまって始まったKさんとの関係。

 

 

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたし,バイバイするのは寂しかったです。

最後に会いたいと思いました。

 

 

だけど,それは無理でした。もうそんなことを言えるような状態ではありませんでした。

寂しいけれどバイバイ。正解だったと思います。

 

 

 

私も本当に悪い人間だなと自分で思います。

人の彼氏を奪って,そして結局はバイバイするなんて・・・

 

 

 

本当にごめんなさい。

 

 

Kさんは彼女と同棲もしていました。同棲まで解消したのにこれです。

私は今回の件で本当に反省しました。

 

 

罪悪感などない,などと書いていましたが最低ですね。

 

 

 

今は罪悪感しかないです。

 

 

人の恋人関係を壊してまでその人を欲しかったのか,違います。

きっと違ったのです。

 

 

私は本当に自分勝手で最低な人間です。

その時楽しくて幸せを感じて,でもそれは人の彼氏。

 

 

 

KさんもKさんだと思う人もいるかもしれませんがこれは完全に私のせいで起こったことです。

 

 

自分自身を見つめ直して,今の彼氏にしっかり向き合って大切にしていきたいと思います。

 

 

 

こんなことを言っておきながら私はまた誰かと遊んでしまうのでしょうか?

馬鹿なのでしょうか?

大切な人,失いたくない人を無視して他の誰かと遊んでしまえる自分が怖いです。

 

 

 

そしてそれを繰り返す自分が怖いです。

 

 

男性依存症だと病院の先生に言われました。

 

 

ですがそれを言い訳にせず,本当に大切なものを失わないように頑張っていこうと思います。

 

 

 

 

文章がめちゃくちゃで申し訳ないですが,最後まで読んでくださった方,ありがとうございます・・・。

 

 

こんな奴ですが頑張って生きていますのでどうか見守っていただければ幸いです。