7月17日 水曜日 コストコに行ってきた。

ハイオク価格は138円。

 

 

 

  • 味の素 若鶏から揚げ 798円(クーポンで200円引き)×2
  • ニチレイ 九州産のほうれん草 598円×2

 

 

 

  • ビーフキヌアタブレ 1180円
  • インディアンチキンサラダラップ 899円

 

 

 

  • 特選牛乳 399円
  • はくばく もち麦 998円(クーポンで200円引き)×2

 

 

 

  • UCC アイスコーヒー 1098円
  • 紫の赤兎馬 2598円
  • いかの姿フライ 828円(クーポンで100円引き)

 

 

 

  • クリネックスティッシュー 548円

 

 

 

  • BIRKENSTOCK フロリダ 4980円(クーポンで700円引き)

 

 

 

ちょっと前に買ったアリゾナがとにかく気に入りすぎて

雨の日以外はあれしか履いていない。

巻き爪だから爪の解放感がありがたいし

土踏まずの腱を痛めている右足は固定されて素足でいるより痛みが出ない。

 

替えが欲しいな、できれば白。

っちゅうことで売り場をのぞいたら3本固定のフロリダを発見。

 

あんまりよく見ないで、「サイズ35、ホワイト、よし、カートイン。」

で買っちゃったけど、家に帰ってよーく見たら

ソフトフットベッド?

あぁ確かに少しクッション性がある。

ナロー?

おぉ、幅の狭いタイプ。

 

ソフトフットベッドは想定外だったけど

ナローサイズだったのはうれしい。

 

ちなみに私の足のサイズは22cm。

幅は普通だけど高さは薄っぺらい。

靴下履いての使用感ですが

アリゾナはバックルを一番小さいところで止めて押さえつけて履いている感じ。

今回買ったフロリダは足の形に合わせて

奥から2番目と3番目に止めてちょうどいい感じ。

甲の足首側深くまでホールドしてくれるので安定感が素晴らしい。

 

思いがけずいい買い物ができて大満足。