7月7日日曜日 コストコに行ってきた。

ハイオク価格は138円(だったかな?)

あさイチで行ったつもりが10時ごろ入店。

だいぶ混んでた。

 

 

 

  • DOTSドーナツ 1050円
  • ブロッコリー 880円
  • カークランド ブルーベリー 1378円

 

 

 

  • ビーフキヌアタブレ 1180円
  • ストリートチキンタコス 1380円

 

 

 

  • まいたけ極 420円×2
  • カットぶなしめじ 298円×2

 

 

 

  • パン・オ・ショコラ・サヴァール 848円(クーポンで150円引き)
  • 特選牛乳 399円

 

 

 

  • 紫の赤兎馬 2598円
  • アーモンドフィナンシェ 1198円

 

 

 

  • バスティッシュ 1998円

 

 

 

しばらく忙しいので、コストコに行けなそうだから

いろいろ買いたかったんだけど…あんまり買えなかったー。

買う気満々の時っていつもこうだよなぁ。

ブロッコリーとブルーベリーと赤兎馬は切らしちゃったので

この3つが買えてよかった。

 

久しぶりに冷凍状態のドーナツに出会えたので買っちゃった。

 

バスティッシュは初。

コストコのトイレで初めて使って、柔らかくて肌に優しい感じが気にいった。

ずっとシングルトイレットペーパーしか使っていないので

詰まらせないように気を付けよう。