6月26日 水曜日 コストコに行ってきた。

ホームにしているコストコができる前に行ったきりの幕張。

もう何年振りでしょうか。

フードコートはアメリカン仕様に変わってた。

1階2階に分かれている売り場に感無量。懐かしいー。

 

そういえば、ここのベーカリーで作っていたドーナツ、美味しかったな。

 

すごく混んでいるイメージだったのですが

集団で買い物している人たちが少なく、売り場が混みあってない。

とっても快適に買い物ができた。

 

 

 

  • ビーフタブレ 1180円
  • シーフードアヒージョ 1180円(クーポンで200円引き)
  • インディアンチキンサラダラップ 899円

 

 

 

  • ブルサン ガーリックハーブ 988円
  • 特選牛乳 399円

 

 

 

  • まいたけ極 420円×2
  • カットぶなしめじ 268円×3
  • エリンギ 298円

 

 

 

  • エマール 428円(クーポンで100円引き)
  • はくばく もち麦 1118円
 
 
写真撮ってないけど他に買ったもの
  • CKメンズボクサー 2598円
  • トリンプショーツ5枚セット 2480円
  • トリンプサニタリーショーツ2枚セット 998円
  • ライオン カウンタークロス60枚入り 1780円
 
 
 

新商品のデリカ、二つとも美味しかった。

 

ブルサンは以前種類の違いうフレーバーセットだった気がするんだけど

今回見かけたのは大好きなガーリックハーブが3個セットだったので。

3個で約1000円は安いよね。たぶん。