8月5日 コストコに行ってきた。

ハイオク価格は147円。

17時過ぎに入店。店内はいつもより混みあっていたけど

レジとフードコートは空いている。謎だ。

 

夕食用にチキンベイクを買おうと思っていたのに、なかった。

またしばらく姿を消してしまうのだろうか。悲しい。

仕方なくプルコギベイクを初めて買ってみたけど

しょっぱすぎて私の口には合わず。

マンゴーシェイクは美味しかった。

 

 

 

  • カオマンガイ 1280円
  • シーフードアヒージョ 1280円

 

 

 

  • 特選牛乳 380円
  • レモンロックス 978円
  • 紫の赤兎馬 2598円

 

 

 

  • セタフィル クリーム 1218円
  • コストココネクション

 

 

メガネのクーポンが出ていたので、時間があったら行きたいなと予定外のコストコ。

今回は翌日のデリカと牛乳、毎日全身に塗りたくっているセタフィル、

晩酌用のドリンクだけの購入。

 

メガネはなかなか好みのものに出会えないんだなぁ。

コストコで新調したいのに…