3月14日

先週ひなパ(夫)が購入したメガネが出来上がったのでコストコに行ってきた。

普段使い用に軽くてフィット感があるものと

セルフレームに茶系の一番濃いレンズをいれたものはサングラス仕様に、

フレーム3500円引きにひかれての2本買いです。

 

ガソリンは入れなかったけどハイオク価格は137円でした。

 

入店は13時過ぎかな?

そんなに混雑していませんでした。

 

 

 

  • スモークベーコンカルボナーラ 1180円
  • ハイローラー 998円

 

 

 

  • シーサラダ 998円
  • 特選牛乳 380円
  • 米久 アップルベーコン(172円/100g) 566円(クーポンで150円引き)
  • オーガニックベビーリーフ 380円

 

 

 

  • クロワッサン 899円
  • ネスカフェ クラッシック 798円(クーポンで200円引き)

 

 

 

  • 福べえ 二色団子 798円
  • アップル&ブラックカラントタルト 998円(クーポンで600円引き)

 

 

 

  • アボカドオイル 1238円
  • 紫の赤兎馬 2598円
  • 西郷どんの夢 1248円

 

ネスカフェのインスタントコーヒー。

以前買った時にあまり好印象じゃなかったんだけど

お値段の安さについつい…

レギュラーコーヒーが大好きだけど、インスタントコーヒーの

独特の味も好きなんです。

すぐになくなっちゃうコーヒーは大容量なのがうれしい。

 

福べえの大福が大好きなのですが、

糖質が気になるので、あの大きさに買うのを躊躇しちゃう。

この二色団子の大きさは一度にちょっぴり味わいたい私にピッタリ。

塩大福もこの大きさで作ってくれるとうれしいのにな。

 

アボカドオイルは初めて買ってみた。

まだ使ってません。

お歳暮にもらったオイル類がたくさんあるというのに、ついついです。

 

芋焼酎西郷どんの夢。

少しだけ並んでた。味も評判もわからぬまま

毎週見ている大河ドラマの影響で購入。美味しいといいな。