2月18日 17時過ぎ コストコに行ってきた。

少しは空いているかな?なんて期待していったけど

日曜日はやはり混んでいますね。

試食タイムがほぼ終わりだっので、通路行列がなかったのが救いでした。

 

ハイオク価格は140円。

 

 

 

  • ニチレイ ほうれん草 598円
  • カークランド 冷凍ブルーベリー 1498円
  • ベジーマリア アスパラガス 988円

 

 

 

  • シーフードアヒージョ 1280円
  • グレインズボウルサラダ 1280円
  • ハイローラー 998円

 

 

 

  • 丸形ピザ パンチェッタ 1298円(クーポンで200円引き)

 

 

 

  • 特選牛乳 380円×2
  • カットぶなしめじ 399円×2
  • 茶碗蒸し 738円 

 

 

 

  • オーガニックバラエティパスタ 1248円
  • 紫の赤兎馬 2598円
  • フィッシュ&アーモンド 998円
  • クーポンパスポート

 

 

トラディショナルウェザーウェアのロングコート

前から気になっていたので羽織ってみた。

そしたら、サイズ感ピッタリー。だったので買おうと思ったら…

ボタンがプラプラ取れかかっていた。

近くに店員さんがいたので聞いてみたら

「これは売れません」とのこと。

安くなればいいなぁなんて下心で店員さんに聞かなければよかったよ。

まぁ、これも運命というか、出会いじゃなかったってことだよね。

はぁ欲しかった。

 

メルマガで見たフードコートのシーフードベイク。

エビゴロゴロでおいしかった。

期間限定なのかな。次も買いたい。

 

丸ピザはカットしてラップして冷凍するのが超面倒くさい。

クーポンで200円引きなのをひなパ(夫)が見たら

「買おう、食べたい」と。

美味しいからね、ひなパ(夫)が買って買って言うの珍しいからね。

頑張って解体したよ。