1月21日 日曜日

コストコに行ってきた。

 

先日近所のスタンドでガソリンを入れたばっかりだから今回は見送ったけど

ハイオク価格は139円。

うちの近所は151円、11円も違うのか。それにしても高値だわ。

 

今日は12時過ぎに入店。

駐車場はだいぶ埋まっていたけど店内はやや混みな具合。

レジも並ばなかった。

 

数か月前に予約して1か月以上待ってやっと手に入れた

ニンテンドースイッチが普通に売っていて、ややびっくり。

スーファミミニも売ってた。

 

 

 

  • ニチレイ ほうれん草 598円
  • 味の素 レンジ若鶏から揚げ 998円
  • ブロッコリー 2.27g 888円

 

 

 

  • メキシカンサラダラップ 899円
  • レッドアルフレッドチキンペンネ 1380円
  • ハイローラー 998円

 

 

 

  • カットぶなしめじ 380円×2
  • オーガニックベビーリーフ 297円
  • まいたけ極 420円

 

 

 

  • 米久 アップルベーコン 810円(172円/100g)
  • パンチェッタ 578円
  • シーサラダ 998円
  • モッツァレラシュレッド 828円

 

 

 

  • オーガニックマルチグレイン 478円×2
  • クロワッサン 899円

 

 

 

  • ミツカン ごまぽん 598円
  • 紫の赤兎馬 2598円
  • やわらか白いちじく 1338円

 

キヌアは本日も見つけられず…残念。

 

メキシカンサラダラップは超久しぶりの登場だよね。

ひなパ(夫)の大好物なので本日の夕食になります。

 

シーサラダもひなパ(夫)の大好物。

家で食べられるなんてちょっとうれしいわ。サラダのトッピングに重宝しそうです。