12月17日 コストコに行ってきた。

混雑する前にーと9時30分到着。

入店時は空いていたけど、10時を過ぎるころには

生鮮食料品売り場は人がいっぱいー。

10時30分に買い物を終えて駐車場に出てみたら、車がいっぱいだった。

 

ハイオク価格は139円。高いねー。

それでも我が家の近隣GSよりは9円安いです。

 

 

 

  • 味の素 レンジ若鶏から揚げ 998円
  • カークランド ブルーベリー 1538円
  • マルハニチロ 中華春巻 1028円

 

 

 

  • グレインズボウルサラダ 998円
  • ハイローラー 998円
  • ビーフガーリックライス 1981円(160円/100グラム)

 

 

 

  • 特選牛乳 380円×2
  • カットぶなしめじ 399円
  • ユリの花 998円

 

 

 

  • 紫の赤兎馬 2598円
  • カークランド ダークチョコレートマンゴー 1498円
  • フィッシュ&アーモンド 998円

 

 

 

  • シルコットウェットティッシュ 1108円(クーポンで280円引き)
  • セタフィルクリーム 1098円(クーポンで120円引き)×2
  • ミューズ泡ハンドソープ 1518円(クーポンで380円引き)

 

 

 

  • NORTH FACE メンズブーツ 6598円

 

 

 

ブーツの型番です。

 

 

 

  • 東芝 オーブンレンジ 33800円(クーポンで2000円引き)

 

 

 

型番です。

 

 

ノースフェイスのブーツ。

ゴミ出しとか、外の掃き掃除とか、

愛用中のクロックスじゃ寒そうなので購入。

  • 歩きやすい
  • 暖かい
  • フィット感がいい

ひなパ(夫)とっても気に入ったようです。

早速夕方、近所のスーパーへ買い物に行くとき履いてました。

 

 

 

前から欲しかったレンジ。

今まで使っていたのは2001年製造、今はなきナショナル製。

ここ数年、パワー不足なのをだましだまし使っていたんだけど

なかなかコレという出会いの商品に巡り合えず買いそびれていた。

そしてここ数か月、

以前にも増してパワーが限界な感じだったので

「もう何でもいいから買い変えたい」

 

調べてみるとコストコのレンジは日立、東芝、シャープの3社。

どれも型落ち品。

正直、調理メニューとか私は使いこなせないので型落ちで十分。

レンジ機能とオーブン機能が付いていればそれだけでいいのです。

お手入れがしやすそうなのと(内部が極力フラット)

色がホワイトなのが決め手となりこちらに決めました。

今はお休み中のパン作りですが、

そろそろ再開したい気持ちもあるので、石釜ドームにもちょっと魅かれた。