ひなちこっと
買い物日記が続きます。

後で「これいつ買ったんだっけ?」と物忘れの激しい私の

覚え書き記録なのでお許しください。

 

 

数年前からビデオカメラを新調したかったんだけど

デジカメのムービー機能で代用したりして、タイミングを逃していましたが

ついに、ついに、購入してしまったー。

 

ムスコっティの体育祭があるんだけど

その時かなーり大活躍するらしい情報を入手。

高校生のムスコですが・笑 やっぱり記録に残したいし~

軽くて安かった(←これが一番重要)こちらを即買いです。

 

カメラ屋さんでいろんな機種の説明を受けたんだけど

(主に何を撮影するかは言ってません)

「運動会ならこちらをおススメします」

「お遊戯会ならこちらをおススメします」

と。

はて、私とひなパ

お遊戯会に出るくらいの子持ちだと思われたのか?

それとも、孫持ちだと思われたのか?

途中で疑問に思いだしちゃったら可笑しくなっちゃって、

ほぼ、ひなパに機種選定は任せちゃった。

 

当然のことながら、

本日はひなちゃんの撮影大会で大盛り上がり。

ちょっと撮ってはテレビにつなぎ、

「かわいいわぁ~」

「見たー?今の表情。かわいい♪」

を連発するひな家。

しばらくこれで遊べそうです。

おしまい

 

【あす楽】 ソニー デジタルHDビデオカメラレコーダー HDR-CX270V (B)クリスタル...
¥34,200
楽天