こんにちは、ちっちといいます

 

 

むかーしブログを書いていたけど三日坊主で続いたことがなかった

 

 

そろそろ何か毎日コツコツできることをさがして、ブログにまたたどり着いた

 

 

最初なので自分のことを

 

 

私は日本の岐阜県に住んでいる、あと1ヶ月ほどで39歳になる主婦

 

 

生まれは北海道苫小牧市という町

 

 

苫小牧は駒沢苫小牧高校で有名になった場所で、

 

 

私も駒沢高校卒業生でちょっとした自慢です

 

 

高校卒業後は地元で働いて、数年後札幌へ引っ越して10数年一人暮らし

 

 

今から3年前岐阜へ引っ越し同棲を開始

 

 

2年前に結婚

 

 

現在夫と二人暮らしをしています

 

 

高校卒業してから一人暮らしをしている期間に貯金はできなかったし

 

 

岐阜へきて3年経ったけど貯金0です

 

 

でも常に貯金したいという気持ちはあれど貯められないという

 

 

今後貯金はできるのか

 

 

このブログはそういった私の今後の成長を描いていくものです

 

 

たまに過去のことを書いたりもするかもしれません

 

 

気になった方、お付き合いいただけると嬉しいです

 

 

では、このへんで

 

 

See You Next Time.