てててのていっ!
ひなちぃです!

日曜日にワンマンライブにお越しの皆様、応援電波をくれた皆様、
本当にありがとうございました!💕

今回、ワンマンライブで思ったのは、やはり今のフルーツリングの現状が出るんだなと。
みんな本当に優しい心の持ち主でいい子達なんです。
でも、やっぱり悪い所が目立ってしまって。
サブリーダーなのにリーダーを支えながらメンバーをまとめられなくて本当に申し訳なかったです。
良く見えた方、悪く見えた方、
色々思う方はいると思います。
ここでくよくよしてはいけないので
次にたくさんの反省をいい方向へ繋げられるといいなと思っています。

朝から熱を出してしまい本当に申し訳ございません。
ちゃんと風邪に備えていたのに、なるものはなってしまいました。
でも、どんなに辛い状況でも皆さんの前では笑顔でいたい。
笑顔でいられたかな?(´・ω・`)
笑顔でいられても影ナレもMCも緊張のあまりゴタゴタになってしまったな…、
自分の中ではワンマンライブってこんな感じだったかなと。

お金を頂いて見てもらってるステージ。
申し訳なさしかありません。
ただ、フルーツリングよ仲間は悪い子達ではないんです。
これからだと思うので日々応援していただけたら嬉しいです!

つぎは自分のワンマンライブなので、
ワンマンライブに来てくれる皆様に楽しんで頂けるよう、日々準備中です。
私のワンマンなので、ゲストは呼びません。
助っ人は呼びます。
誰かとはお伝えしません。
私に会いたいと思ってくれる方、ワンマン見たいと思ってくれる方。
あくまでも私のワンマンなので、誰が来るとはお伝え致しませんのでご了承ください。
何人来てくれるかなと日々不安がありますが、
みんなで一体になって、
素敵なワンマンライブを
私が作ります!!
頼らない、全て私が決めるので
ひなちぃワールド全開です。
楽しみにしていてください!♡♡

4月お誕生日の方、おめでとうございます⭐
昨日もいらっしゃってたよね、お伝えし忘れてすみません、
また近々誕生日の方がいらっしゃるので、素敵な一日になるように(´ー`)

最後まで見てくれてありがとうございました!
ひなちぃでした!