てててのていっ!
ひなちぃです!

ほぼ毎日ライブをやらさせてもらってる中、
長い期間の連勤中は慣れてないことが多すぎて。
最近は代理もあり、都内に出させてもらっています。
普段グループで行ってたから慣れなさすぎて。
考えて実行しても空回りの日々。
どこにいっても精神もやられる日々で。
集客もあまりできない日々で。
帰り道振り返ると、今が壁なんだろうなって。
長い連勤は体を休ませないと、体力も落ちて。
ステージにも反映してしまうのはいけないこと。

こう感じてる中で幸せも感じていて。
応援してくれてる方々とお話すると凄く落ち着きます。
ステージの時に楽しんでくれてる皆さんが大好きだ。
物販で沢山お話してくれる皆さんが大好きで。
遠くの方々、あまり来れない方々とSHOWROOMやTwitter、マイスタetc.....
いろんな場面で応援して頂けるのも本当に幸せで。
いつも本当にありがとうございます。
だからこそ幸せを届けられるステージにしたい。
道のりはまだまだ長いです。

そんな中ね、なんとなんと
重大報告!!!!✨✨✨
Twitterでも報告しましたが、
フルーツリングの
サブリーダー
になることになりました!!!

社長さんとリーダーのしのみーるさんと話し合いました。

サブリーダーになったのでいつも以上にしのみーるさんの事を支えて、メンバーの皆のことも支えて、皆でフルーツリングが上を目指せるように頑張ります。

そして遅くなりましたが
千葉flavor 

に2/3加入しました!!!!
ピンク担当ストロベリーフレーバーです!
よろしくお願いします♡(´˘`๑)


日々辛い時だけじゃない!!!!
その分幸せが倍で戻ってくる!!!
と信じてます。

自分自身凄く考え過ぎてしまうので、穏やかな気持ちになれる事が難しいですね。
コツコツと頑張ります。
これからも変わらず応援していただけると嬉しいです🙇‍♀️

最後まで読んで下さりありがとうございました!
ひなちぃでした!