てててのていっ!
ひなちぃです!

1.6はワンマンライブでしたー!💕
お越しくださりありがとうございました♡(´˘`๑)
応援電波もありがとうございます(´ー`)

私は二回目のワンマンでした!
1回目のワンマンから決めていたことは、フルーツリングのオリジナル曲を全て出演すること。
それを達成できて嬉しかったです(´ー`)
リトルは初披露で歌割り頂いたので、いろいろと忘れないように頑張りました♡(´˘`๑)
ROWと自意識過剰バイアスはセンターやらせて頂き、大好きフルーツは前回に引き続き今回も歌割り貰えて嬉しかったです(´ー`)
どんな曲でもどこでと踊れるようになりたい!!!
次回のワンマンまでに達成出来るように頑張りたいです。
しのみーるさんとたぬさんとのコラボ曲はかっこいい系だったのですが、いかがでしたか?
もっともっと完璧を目指せるように頑張ります!!!


さて、昨日初めての方もいたので昨日の出演者についてお話します。

まずはリーダーのしのみーるさん。
一つのことに対して真剣にぶつかってくれます。
一人一人に対してすごく真剣に考えてくれて、
人想いで、一緒にいてすごく面白い方です。
喧嘩したらちゃんと話し合ってくれて。
ちゃんと理解もしてくれて。
辛い時、すごく支えてくれます。

みゆてぃちゃん。
マイペースですね。
初めてあった時はマイペース過ぎてびっくりしてしまいました。
そこが可愛い1面だなと。
困ってる時、優しく声をかけてくれて。
泣いてる時、励ましてくれて。
今年の高校受験。
合格するといいな。

たぬさん。
泣きたい時、辛い時、電話したいって伝えるとすぐ答えてくれて、真剣に話を聞いてくれます。
泣いてる時、そっと隣にいてくれて、落ち着いた時に優しく声をかけてくれて。
一緒に落ち着く方です。
ママドルを卒業するって決まった時、着く時間を伝えたらベルアミのドアの近くで待っていてくれていて。
辛い時必ずそばに居てくれる優しい方です。

しずかちゃん。
いつも私の隣に気づいたらいる、磁石のような子です。
服の趣味もあって。
外見とは違い、急に変なことをしてきて、
いたずらっ子で。
一緒にいたら不思議なことばかり起こるので、一緒にいて飽きません。
お互い相談し合って。
一緒に前を向いてくれます。

あかりんちゃん。
最初の頃より沢山話すようになり、
一緒にいて楽しいです。
お互いダンス経験があるので、
恋敵で一緒の振りの所を踊るのが
すごく楽しいです。
最近あまり会えてなかったので、会えた時凄く嬉しかったです。
オシャレさんで綺麗でね。
見習いたいよね。

ももかちゃん。
皆に、ひなちぃ先輩になったねと言われるのが恥ずかしくて、ももかちゃんに同期だよと言ってます笑
  ももかちゃんとはメイクの趣味があうのかな?
同じアイシャドウもってたのはびっくり。
ステージで、もっと出演してダンス覚えたいって泣いてた時、
こーゆー子って成長早そうだなって。
強く思う気持ちの分、成長って早いのかなって。
これからが楽しみです。


まだまだ書き足りませんが、私がカフェで困っているとみんな助けてくる方達です。
助け合いって素敵なことだよね。
当たり前のことかもしれないけど、
助けてくれるかくれないかは人次第だから素敵なことなんだろうな。
困っている時、みんな助けてくれて。
フルーツリングに入って良かったです。

フルーツリング、たくさんの人に知ってもらいたい!!
これからの活動も楽しみにしていてください。

最後まで読んで下さりありがとうございます!
ひなちぃでしたー!