てててのていっ!
ひなちぃです💕

皆さんあけましておめでとうございます🎍🐗🌅🐗🎍
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️


~12/31~
秋葉原TwinBoxgarage、津田沼BelleAmieお越しくださりありがとうございました♡(´˘`๑)
秋葉原では、ご無沙汰な方がいらしたりよくBelleAmieにいらしてくれてる方が来てくれたりと。
暖かい会場でした♡(´˘`๑)
フルーツリングではしのみーるさん、あんにゃ、たぬさん、私。
ROW、大好き!フルーツ!、虹色ディスティネーションをお披露目しました(´ー`)
久しぶりのあんにゃ、本当に会えて嬉しく、やはり性格が弟と似てて面白かったです(´ー`)

BelleAmieではカウントダウンライブでした♡(´˘`๑)
フルーツリングではあんにゃがデビュー1周年でした
♡(´˘`๑)
私は初めて恋敵!を披露させてもいました。
ワンマンまで頑張らないと!笑

ソロは森のくまさん、Days(浜崎あゆみさん)、恋をしよう、をカバーをしました(´ー`)
Daysは沢山専門学校で教わったからこそもっともっと成長させたい曲なので頑張りたいですね(´ー`)

セッションはりおにゃんさんのシューティングスターをカバーさせてもらいました。
ファンの方と先輩方の前でのステージはかなり緊張しました。
ファンの方のコールとケチャがいつもとはまた違う迫力でした笑
あと、バイタリティもやらさせていただきました。
覚えるの大変だったなー笑
久しぶりのヒップホップだったので最近久しぶりにヒップホップのアイソレーションをやりました笑
これがきっかけでソロもね、ヒップホップやりたいなと。
1曲ダンスだけのやつやりたいな。
ダンスで専門に行ったからこそ、ダンスでも勝負したいですね。

皆さんが年越しそばの時間、そばが苦手なのでね。走ってMayuRiさんと日高屋に行って色々お話出来て楽しかったです笑
ラーメン美味しかった♡
最初はガッツリしたラーメン食べたかったんだけど時間的に早くて美味しいところを選びました♡(´˘`๑)





最近カメラに触れなさすぎて写真がこれくらいしかない笑
反省...

~1.1~
社長さん、事務所の先輩方、ファンの方々と初詣へ!!!
行きはMayuRiさんとファンの方々と電車で!!
帰りはたぬさんとファンの方々と電車で!!
沢山電車で笑って、新年早々笑って過ごせるのはいい事よね♡

お参りしてたくさん写真を撮って頂きありがとうございました♡(´˘`๑)

そしてBelleAmieに戻って、ビンゴの時に少しだけ仮眠させてもらいました(´ー`)
そして景品でチェキを撮ってもらい、
からの最後は先輩方の語りの方ではなく、
頭を起こすためにしのみーるさんとクラッカーで遊んで、ファンの方々も混ざってUNOをやりました💕
なにが、リターン?や。
何がスキップや。
なにが+2?+4?
せこいよね。
それがゲームかもしれないけど、はめたよね??
はめられた気分なんだけど????
なあ!!!www
という感じでゲームはキレやすいひなちぃなので、ね笑
慣れない事をやるとそうなるよね笑
これがゲームなのは分かってるんだ。
ただね、初めてだからね、もう少し優しくしてくれてもいいんじゃないかな?(´・ω・`)
ね?
うん、名前がわからない方もいて楽しかった笑

タイムロケッツさん、本当に感謝しかない。
カフェずーっとやって下さって。
ガーリック炒め、おもち、本当に美味しかったな♡(´˘`๑)
タイムロケッツさんと最近ご飯2回行ったんだけど、本当にいい方々でね、真面目に沢山話してくれるし、あとお二人といるとすごく楽しくてね♡(´˘`๑)
感謝しかありません。

はい!
2019年にはいった私!!!
抱負は【前進】
アイドルに人生かけてくと決めたからには!!!
いつだって全力です!!!
祝日じゃない月水以外は毎日BelleAmieにいるよ!!!
社長さんから、人の倍やる人は誰よりも成長すると教わりました。
事務所の中では下の方の私ですのでアイドルについてまだまだ未熟ですし、理解ができてない部分もあります。
その分沢山練習をし、沢山ステージをし、
誰かに私みたいになりたいと言われた時、
嬉しいけど「あなたは私にはなれない」って、
強い気持ちを持ちたい。
なりたい、抜かしたいならみんなの2倍がんばっていく私にそう思うのならば。
その人はみんなの3倍頑張らなきゃいけないから。
うーん、文字で説明するのって難しい。
とにかく私はアイドルで生きていきたい。
だからこそ人の倍頑張っていきたい。
辛い時、悩んだ時は社長さんや先輩方がいるから。
いつもどんな時でも支えてもらってるから。
もうね、ファンの方々の前では弱い所を見せたくないの。
強くなりたいの。
プロになりたいの。
だからこそ人の倍頑張りたいって。
私が先輩を抜かすなんて何年もそりゃあ掛かるよ?
もしかしたら一生かもしれない。
先輩方だって人の倍練習したりしてるから。
その姿を見てるから。
だから先輩方を尊敬してるんです。
先輩方って沢山練習してるし、しかも心がかなりお強いから。
かっこいいんですよね。
どれだけ掛かっても先輩方みたいになりたいって強く思います。
あと、事務所に箱があるって凄いことなんですよね。
しかもそこで練習も沢山できる。
社長さんが作ってくれたこの環境を本当に大切にしていきたい。

アイドルとして生きていく気持ちが本当に強いから負けたくない。
その気持ちを維持してこれからも頑張っていきます!

2019年、楽しみにしててください。
後悔なんてさせません。
だからいつか何番目でも推してもらえるようにわたしがんばります!
よろしくお願いします。

最後まで読んで下さりありがとうございました♡(´˘`๑)
ひなちぃでした!