てててのていっ!
ひなちぃです!

ソロの名前ひなちぃで安定してきてるのでひなちぃでいっかと思い始めてるこのごろ最近。
ソロでもね、まだまだ集客力のない私です。
予約が0人の時だってあれば奇跡的な時は5人?だったかな。
そのくらいだからね。
集客力を増やす前に色々ベースを作ってる最中です。
ベースを作ると同時に集客力が上がればいい話だが、そんな甘くないからね。
世の中って難しい。
応援してくれる方が増えても集客力に問題があるというね。
自分のパフォーマンス力が足りなさ過ぎて。
いい時と悪い時の差も激しすぎるからね。
困ったものよ(´・ω・`)
ライブ後は1人反省会。
ライブ後に反省して次回に活かさないと意味ないと思っています。
口だけの人間になりたくない!!!!
今口パクの時もありますが、【自分のステージ、パフォーマンス】に謎めいていてですね。
私はどんなはステージにしたいのか。
しばらくそれを考えてます。
どのタイミングでどうしたらいいのか。
これが一番です。
どのタイミングでファンサさる?
ファンサするとしたらどんなファンサ?
どのタイミングで盛り上げる?
その時どんな盛り上げ方?
どのタイミングでコールする?
どんなコール入れたらいいのかな。
どのタイミングで叫ぶ?
タイミングって大切で。
暴れたいので。
振り付けもYouTubeでいろんなアイドルさんのダンス見て組み重ねたりと。
このグループのダンスのここ可愛いな、よし、それ入れてみようとか。
フルーツリングの時もダンスに気をつかうようになっていて。
フルーツリングのダンスって基本可愛く見せるから。
先輩のここの振り可愛いから真似しよう。
こここうしたら可愛くなれるかな?と。
ダンスを意識するのは、ダンスの知識にアイドルの可愛いダンスの知識がなくて。

こうママドルとしてやらせてもらえてるからには最後までがむしゃらに頑張りたいんです。
こんなに覚えられない!!無理!!!と思う時だってあります。
でも途中で挫折なんかしちゃいけない!いま頑張れば後からついてくる!
一つ一つに気合を入れるし、丁寧にやりたくなってしまう時もある。
ただ丁寧にやると自分らしさがなくなるから気を楽にしたりして。
難しいことが出来た時、絶対に楽しくて。
無理だと思ってたことが出来た時も絶対に楽しくて。
課題が多い中、挫けたって成功の数が多いほど素敵なステージに近づくから。
アイドルを諦めてた時、心の底では夢だったから。
それを今叶えてるからこそ。
私のステージは思いが沢山込められてるんです。
適当にやっては行けないことは当たり前で。
体調が悪くてもプロはそれを見せないし。
プロになりたい!!!
まさにりおにゃんさんのように。
どんな時でも笑顔で。

EHのソロの先輩方には本当に尊敬しかしてなくて。

真っ直ぐ自分の道を進んで、
常にライバルと戦っていたい!
ひとみさんのように。

間違えても堂々とかっこよく。
自分に自信を持ってステージに立つ。
MayuRiさんのように。

どんな失敗をしたってめげずに
大丈夫大丈夫と誰かを支える人になりたい。
しのみーるさんのように。

ステージ上ではすごくかっこ良くて、
話すと可愛くて、ギャップが凄くて、
どんな人に対しても全てを受け止めていきたい。
たぬさんのように。

素敵な先輩方に、沢山のことを教わっています。
辛い時には支えてくれてアドバイスをくれて。
そのおかげで今少しずつですが成長してるんじゃないかと感じます。
まだまだですが。
私もこんな先輩になりいなと。
(朝霧さんはまだお会いしたことないので早くお会いしてみたいですね)
ソロ活動、最初はやりたくないくらい私なんかがソロでステージなんてって。
今最初の頃より堂々とステージに立てるのは先輩方や応援してくれてるみなさんのおかげです。
助けてくれなかったら、今頃私はどうなってるのかなと。

これからももっともっと挑戦し続けて、成長していきます!!!!!
見ててください。
後悔だけはさせないので。
私らしいステージを見つけて、みんなが気持ちよくなれるステージになるように!!
日々頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします。

最後まで読んでくれてありがとうございました!
ひなちぃでした!