てててのていっ!
ひなちぃです!

最近お昼寝しないので夜が眠くて仕方ありません(´・ω・`)
そんな日々を過ごしております。

はい、ちょっと真剣な話。

最近困ってることがですね、
出席日数ですね。
来週の金曜、もしくは日曜日までお休みになります。
(金曜日、来週の土曜日は子育ての為、今週の土日は帰省のため)
帰省は3回くらい行く予定をキャンセルしてるので今回帰省しなければ両親に怒られてしまいます。(姉の墓参りもあるので)
子育ての為は、お義母さんに子供を見てもらわないとライブに行けない為。(お義母さんはパートです)
沢山出るために土曜日も増やしたのに...。
ですが子育てしてる身なので行動に自由はありません。
そのなかで自分勝手な行動をしてしまったらアイドルを続けられません。
ひなちぃライブ日数少なくね?と思った方、
このような事情があるので申し訳ございません。
これでも必死なんです。

日数に悩みすぎて、ライブ日数が少ないならフルーツリングにいない方がいいんじゃないかなと。
アイドル続けても意味ないんじゃないかなと。
泣くほど悩んでます。
でも泣いたって泣かなくたって解決できる問題ではありません。
このことについては悩んではいけない立場なのかもしれない。
子供の命もかかってることだから。
ただ、みんながライブ頑張ってる中、家にいることが申し訳なく、悔しいです。
ひなちぃはママだからしょうがない、そう思われてしまうのも悔しいです。
でもそれを思ってしまったら本来の自分を忘れてしまう。
私が1番大切にすべきものは家族だから。
家族を大切にしなければアイドルを即辞めなければならなくなるから、アイドルを優先なんて出来ない。
時間をフルーツリングに貢献出来てない。
本当にごめんなさい。

私にとってアイドルをやるという事に
ライブがある日は必ず出るべきと思ってます。
だからこそ、申し訳なくて。
なかなか難しいことだからこそ申し訳なくて。
今が本気でアイドルを頑張ってると言っても何割の方が信じてくれるのでしょう。
日数に関してもっと頑張れよと言われてしまっても、日数に関してはこれ以上増やすことは厳しくて。
申し訳ございません。

だからこそ当たり前のことですが毎日ちゃんと練習しています。
日数が少ないなりにいろいろ考えています。
会えない分、SHOWROOMを毎日配信しています。
活動の幅も増やしています。
出席日数がすくない分、こうしています。

その分ライブで結果を出していくので見ていて下さい。

真剣な話になってしまいごめんなさい。
最後まで読んで下さりありがとうございます。
ひなちぃでした!