てててのていっ!
ひなちぃです!!

日曜日はモリシアでソロとフルーツリング。
BelleAmiではフルーツリング。
での出演でした!✨

ソロは初めての野外ライブでした!
最初はつまづいちゃいましたが、
不安になってはいけないと最後の方は立ち直り堂々と歌えていたかな?と(´ー`)
パフォーマンス力はまだまだですが...。
初見の方で良かったよと言っていただけたのは嬉しかったです(´ー`)
優しく見て頂きありがとうございます(´;ω;`)
最後の曲は楽しむ曲でしたので、楽しむことが出来て良かったです💕
最後の方は気持ちよかった(´ー`)
モリシアで1週間早かったですが、誕生日プレゼントくれた方ありがとうございました💕

そして久々のフルーツリングでした✨
モリシアでは4人でしたがBelleAmieでは6人でした(´ー`)
グループのみんなに久しぶりに会えて本当に嬉しかったです♡
グループでのパフォーマンスは、デビュー当時から見て下さってる方に成長したねと褒めて頂き嬉しかったです✨
グループはどうしてこんなに落ち着くのか。
ソロで緊張した分、ほっとします(´ー`)
ハロウィンのコスプレしましたよー!
私はメイドさんでした💕(おしずに借りました)

そして久しぶりのフルーツリング衣装

そしてメンバーと✨



先輩や同期の方との写真はTwitterご覧下さい。

ハロウィン楽しかったです💕

この2日間ライブに来て下さりありがとうございました💕

関係ありませんが、最近のプリクラってかなり盛れる( ̄・ω・ ̄)

最後まで読んで下さりありがとうございました💕