昨日は! | My Story

My Story

コスプレの事や撮影会の事や日常について定期的に更新します^^

昨日はデイドリームスタジオで仲良しな友達と併せしてきましたー!

久々に担当をがっつり撮影していただたいたし友達に智絵里ちゃんの衣装着てもらい幸せでした(❁´ω`❁)

{C41DDEDF-A535-4FEC-B539-68E0C8C9FCC9}

{8EB76E7F-4FD6-41DD-8DDB-FF67F0595464}

デイドリームスタジオさん素敵でした( *˙ω˙*)و グッ!

また昨日はデレステで私の担当の1人の五十嵐響子ちゃんのソロ曲恋のHamburg♪が実装されましたね!

MASTER初見フルコンしてきました( *˙ω˙*)و グッ!

また恋のHamburg♪実装お祝いにアフターではハンバーグ食べてきました笑

{B5AD0F07-CA9F-4EA8-92D1-1267483C99A9}

一年間待ち続けやっとの実装めちゃくちゃ嬉しかったです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


ここでガラッと変えて告知です。

シンデレラメモリーズスペース頂けました♡

まだどこに配置とか分からないのでその時また告知させていただきます!

響子ちゃんCDデビュー一周年お祝いミニROMが当日は出るかと思います!

よろしくお願いします(❁´ω`❁)

{C29E6C31-DB89-4181-BFAB-BDAD171FDA2B}

姫菜