こんばんはニコニコ

一体なんなんやろねー。

台風10号。泣き笑い


ホンマやったら紀伊山地横断やっけ?

そうなると水曜日から金曜が怪しくてって感じやったのに悲しい

あれ?あれ?

新幹線止まってる!?

新幹線止まるような風?雨ないよね。。


お隣の岐阜県はエライ事に赤ちゃん泣き

そしてまたお隣の三重県も。。

多分、滋賀は山の方は雨酷かったんかも。

一瞬、昼間滝のような雨が降って終わり。


子どもを学校まで送った帰り信号待ちで。

琵琶湖の奥の方晴れてたわ指差し

夕方は綺麗な夕焼けやったんやけど。。


これ見てー!

なんか戻ってくる感じ?

スピード早くなってるんか明日の夜には台風か熱帯低気圧がくるね。。

戻らんでいいし。

戻るとまた東海道新幹線止まるでー。

これまた明日の朝になったら変わってるかもね。

明日は長女は通常。

私は三女のうみのこの買い出しにいかなあかんねニコニコ

久しぶりにユニクロに行きたいし行こうニコニコ


そんな感じで超振り回されています凝視


なにより、湿気がすごいから洗濯物が乾かないネガティブ

これ1番嫌ー。