こんばんはニコニコ

推し活記事101個目目がハート

元気です。

今日もハウスで作業頑張りました飛び出すハート

後はまぁ習い事ラッシュでしたね、、、

木曜日はしゃぁない。土日はエグい悲しい


で、沼にハマりそうなんは

IMP.ですー飛び出すハート

単独LIVE行って尚更やねー。

LIVEってこれが怖い指差し


今までは、あらちが1番!

今でもそうやけど、そしてあらみなは可愛い飛び出すハートも変わらず。

次よね。

今まではなんとなーく次はあの子?みたいな感じやったけど

今は順番なんてつけられません!

箱推しなのかなんなのか不明やけど。。

ライブに行く前は(3月の東京ドーム後はそうでもなく)あらちがダントツやったけど。。

帰って来て。

『影山の舞台も申し込めばよかった。。』って時はすでに遅し、、、泣き笑い

一昨年?のとあちゃんとの舞台は興味もなく。。

(時代劇っぽかったから?)

まぁ舞台って言ったら丈くんあなたよ!笑

5回くらい落ちたよねガーン

FCもダメ。ぴあもダメ。笑うしかなかったー。


そして、たまたまよ。

生協のカタログ見てたら


あっ。上の方。

ランチと恐竜パークは関係なし。笑


もしかしたら、FC申し込み時期は8月の予定もわからんし(なんせ甲子園という予定が入るかもしれないので、、)ってなったのか。

舞台って。。ってなったんか知らんけど、

とりあえずまた金曜 笑

金曜は習い事なしdayやからね。


to HEROes も金曜!

IMP.単独も金曜!!

星列車もね。もちろん金曜!

TOBEさんは金曜が多い。

そしてたいがい次の日ミニバス試合。

まぁそんな感じで抽選やったかもしれないチケットがきました目がハート

座席はね。しゃぁない。

FCちゃうし。

双眼鏡必須の席やろうね。

そこまで埋まってるんやし喜ばないとね飛び出すハート

初舞台鑑賞ニコニコ

吹奏楽やお笑いとかしか見た事ないニコニコ

緊張するなー。

雰囲気だけでもやね目がハート

楽しみにしときまーすニコニコ


そんな感じで影山の沼。

IMP.にどハマりしそうです目がハート

コレ、ナニワイッタラナニワガイチバントカイウヤツジャナイ?笑

そう思うと、、

来週妹に誘われ

初めて行くグループのライブに参戦してきます!

これハマってFC入るってなったらヤバい泣き笑い

ペンラ、うちわ娘に借りて行きます!


長々と独り言。

お疲れなのかしら。私。