こんにちはニコニコ

やっと?徐々に?いや。全然。 笑

7月の予定がわかりません悲しい悲しい


学校←小中学はなんとなく先月に書いてた。高校は成績もらいと言うなの2者懇ね。(これ子供入れて3者懇の場合もあるらしい驚き)


部活←次女の中学校、クラブチームは出た。今月もクラブチーム優先。中学校の部活行っても試合に出れるワケはなく。。ムキームキー顧問のエゴじゃないけど、贔屓?好み?の問題。

長女の部活の予定はわからず、、、

とりあえず、パスポート取りに行かないとあかんやつ笑い泣き


ミニバスは出てるし(超3人被りまくりの日あるチーン)


なんとかするしかないね。


今、婦人科でこの前の血栓の血液検査待ちやけど朝からお産が入ったんかー!?ってくらいの混み様です。

まぁ後はボーナスも入ったし(いっつも貯金に回しすぎて7月に車の保険代2台分の引き落としがあるのを忘れてえらい事になる)子供達の消耗品も注文したし(バッシュに譜面台。旦那用に車のエンジンオイル。)とりあえず今年は修学旅行に海外遠征。

がんばるべ。

私もライブの予定ありなのでちゅー頑張って?扶養範囲内で働きますーチーン


検査結果だけやけどまだまだかかりそう笑い泣き