あー。終わった終わった!!
なんか仕事も立て込んでてやらなあかん事も沢山泣き笑い
予定も詰め込みすぎくらいにしとかなまわらへん。
ってな状態が続き。
やっと何も考えんと寝れるー泣き笑い
珍しく生協の案内書2週間ためてしまってるよね悲しい
まぁそれはおいおい。
とりあえず手元から離れたというか手放せた泣き笑い

さてさて。
とりあえずIMP.もNumber_iも単独ライブ完走おめでとう目がハート
ツアー発表もありがとう。
(10月からと来年やね。←ここで確認)
アルバムおめでとう。
(これはまた頼む。sold outの文字を見た経験あり。なので。)
後は何?笑
スノのCD予約しなあかん。
↑次女。
思い出せん泣き笑い嬉しい悲鳴という事で。

ナンバーiのツアーってアリーナ?
大阪は取れへんたんかな?大阪なかったよね?
スノのツアーの時期と一緒?(いつも秋くらいからじゃなかったっけ?)
アリーナってまた行けへん気する悲しい
会員数よりキャパが小さいです!滝沢さん。
そっかJみたいに2枚にする?
4枚やとだいたい1人は会員。後は非会員。
そう考えると非会員の方の割合が多いってなんかで言ってはったなぁー。
私みたいにぼっち参戦やと100%会員なんやけどね。
きっと申し込むのも行くのも私1人になるはずウインク
全国やし(前は1会場やから関東へ行くしか会える道はなかった)福井、愛知、神戸かなぁ?
その前に忘れずに更新しなあかんけとわ 笑
TOBEも全国に動きだしたねラブ
楽しみ目がハート

なんとか情報を整理してもれなくやらかあかんなぁー泣き笑い
とりあえず明日も予定ありなので頑張ってきます。