こんにちは爆笑

やっと雨がなんで晴れてますニコニコ


今日はナンバーiの単独初日ひらめき

行かれる方は楽しんで来てください目がハート

いつかまた会えるはず。きっと。

キンプリ入ってた時はかすりもせんかったけど泣き笑いTOBEに移籍してからは合わせてもらえたから泣き笑い

IMP.も同じ。

ジュニアの時は全くかすりもしなかったー泣き笑い

キンプリ、ジュニア、なにわ。って入ってたけど

自名義全く動かず悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

今やっと全部動き出して(ありがとー、ありがとー)

お金がどんどんなくなっていく嬉しい悲鳴をあげています泣き笑い

みんな言ってたのこれね。

今までは年に3回くらいのCD発売。

がキンプリとなにわ。

後はFCの更新代。行けないライブはグッズは最低限購入。

って具合に遠征費もいらんかったし指差し

まぁそんな感じです。


で、娘からLINEが来ないのよ泣き笑い

今メンタル激弱やし今落選って見たら今日帰ってこーへんかも不安不安

学校の部活にも周りにもAぇ!担いるし当落出てるのわかってるはずやけど泣き笑い

まぁ言ってくるまで待つか。。

怖いなぁ赤ちゃん泣き