今絶好調にメンタル超不安定な長女。

↑すごい言葉のチョイスやけどホンマこのまま。


まぁ毎日出るわ出るわ。

愚痴。

わかるで。わかる。言いたい事。

そしてもうこの不安定な長女を救えるのは

Aぇ!さん。あなたたちしかいない!泣き笑い

デビューしたというのに、ライブ行きたいのに。

部活優先。申し込みません。

わかるで。

コンクール出たいもんな。

トランペット、人多いもんな。。

先生の好みの音じゃないのか努力がたりんのか厳しいものです。

そんな中、唯一申し込んだのか。

ハイタッチ会なんです。

ちょうどテスト期間中?終わりなんかで早く終わるから行けるかも?って目がハート


うちの子が荒れ狂う前に末澤さん助けて〜

てかうちには何もでもしかして当選した方にはメール来てる?

てかさぁ、なんやっけ?

キンプリの時は落選メールきた!

同じユニバーサルやもんね。メール来るシステムかも?

あー。

コンクール前やし荒れ狂う不安

去年もやったけど。


中学校の次女の部活もどうあがいても先生の好みじゃないから全く出れません。

それって努力のしようがなくない?

いくら頑張ってもあかんって事やん?

それやったら自分を認めてくれはるチームに行くだけよね。←今行ってるとこ。


なんだかね。

楽器変えてまで出たくはないしとは去年から言ってる。。

話がズレまくりましたが。。

Aぇ!さん。ユニバーサルさん。

お願いします。

早目に当落を。

できれば当選でお願いします。

高校卒業まで行きたいけど、オフじゃない限りいかないと言っているので。。(年間スケジュールではわからない)

でも。これって多分CD買ったみなさんも

いつなん?って思ってるよね。。

そして若者はメールを開けない泣き笑い

私は気になるから1ってでてるだけですぐ見る!笑

さぁどうなることやらー。

また荒れるのか。。泣き笑い