こんにちはニコニコ

バタバタしてました泣き笑い←いつもの事やけど

これこれ!!

なんてビジュいいのー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



悩んで?いや直感?

私はBの平野紫耀くんの顔が好きやったんでBをポチってた、、不安

最近、表紙がなにわ男子の雑誌が多いんやけど結局本屋さんで見てやっぱりやめとこーが多くて泣き笑い

値段と比べてしまうんよね。

ナンバーiの雑誌に関しては解体せずにそのまま残してるんやけどやっぱ高いのもあるから買ったり買わんかったり。。

今回はすぐにカートに入れてました。目がハート

明日からナンバーiのライブが始まるけど(見事に当たらんかったよね。。けど撮影時間あるやろうからXに上がってくるのを見ようニコニコ楽しみ)明日天気悪いみたいやね泣き笑い

金曜は暑かったけど。北山くんの時もいい天気やったんかな?

楽しんで来てほしいねニコニコ

私は自分で撮ったやつを鬼リピしながら毎日をすごしてます目がハート

円盤化してほしいー看板持ち

アマプラの配信だけじゃもったいないよなぁー泣き笑い

北山くんは来年じゃなくて9月からツアー始まるみたいやけど(うらやましー)IMP.は来年。

多分、アリーナって言ってたからアリーナクラスよね?アリーナをJ並にやってくれな行けん悲しい

ナンバーiに至ってはドームじゃないとみんな行けんくない?

時間もお金もないから海外まで行けへんけど、国内の日帰り圏内なら行きます!

行かせてください!!

毎回ライブの度に色んな発表があるから楽しみやね目がハート

明日関東の天気やばいらしいけど、公共機関止まりませんよーに。

路線も沢山あるから(タクシーの乗合も便利そうやね)辿りつけるね。

今夜こそは編集しなHDDが足りんくなる赤ちゃん泣き

では。